「ザ・アイドル公演」でしたーっ💖

みーんなツインテール。
高さとかアレンジとかは色々だけど^ ^

私はハーフツインにしてみましたよ〜
アイドルだなぁ💃


公演中は今日のメンバーの中だとやっぱり大人組だったから、たかみなさんにめっちゃいじられたけど😱

でもたかみなさんと初めて一緒に出られた公演でこんなにいじっていただけて嬉しかったです♪

楽屋とかでも色々お話しできて…

寧ろ、今まであまり交流を持てずにきてしまったことが悔やまれました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


でも卒業コンサートまであと1ヶ月ある‼︎
ぐいぐい行きましょう✊←


ザ・アイドル公演というAKBの中でもアイドルなメンバーとして選んでもらえたこと、本当に嬉しかったです♡

小さい頃からアイドルの曲を聴いて育ったし、もちろんAKB48も好きだったし、今でも色んなアイドルが好き。

憧れていたアイドルのように輝けてるかは分からないけど、今日の公演はすごく楽しかったです☺️


わたしはまだまだアイドルの方を極めていきますよーっ

そういう気持ちだから、今日のメンバーにも刺激を受けることが多くて良い経験になった気がしてます🌟


今日限りの公演なので、いつもよりアイドル意識のさっほーはオンデマンドで是非見てくださいね!

それでは今日はこの辺で💕