こんばんは🌟


月曜日ーっ‼︎

皆さんの1週間始まりましたか?


私はね
自宅警備をしてました😎

お家が好きちゃん♡


警備の片手間に借りてきたDVD見たり、お掃除したりね!

DVDは米倉涼子さんが主演の「奥様は魔女」👻

懐かしいタイトルだよねっ
今見ても面白いです^ ^

明日からの空き時間に見たいからプレイヤーと共に持ち歩こうかな♪


明日はね、あん誰ーっ!

りょーか、早紀ちゃん、ゆいりんご、私。

久々の13期回です*\(^o^)/*

カフェで待ってまーす!



あと11日の全握のレーンが発表されてたね🌟

12レーン ゆかるん、早紀ちゃんと!


こっちも早紀ちゃんと一緒だ( ´ ▽ ` )ノ

今週はのろりんずショットが増えそうだな〜


明日も11日も待ってますね😄


写真は昨日の三つ編みのろりんず〜🐌