こんばんは🐟


今日はお休みでした!

少しでも自分を休める日にしようと思って


午前中はゴロゴロ〜

午後からは整体に行ったり、駅弁大会に行ったりしてました♡


京王百貨店でやってた元祖有名駅弁と全国うまいもの大会!!!

この前ママたちが行った日に私が食べたがってたお弁当は買ってきてくれたんだけど、他にもそそられてたものがあったから最終日の今日行ってしまいました☺️


こんな時間に飯テロ〜🍱♡

ご紹介します。

1枚目から順番に


・富山駅 ぶりかまめし

酢飯の上にじっくり煮込まれたぶりかまちゃんが♡♡♡

温めた方が美味しそうって思ったのでレンジでちん!

ぶりかま、口の中でとろけました(๑´ㅂ`๑)
脂が乗っててすっごい美味しかった💛


右上にあるのは細切りの生姜‼︎
この生姜辛みが抑えられてて食べやすかったな〜

左上はワカメと白エビです‼︎
ワカメはぶりかまの下にもあるくらい量多めで、歯応えが丁度良かった✨


・鳥取駅 あったかかにしゃぶ風弁当

これは紐を引いたら温まるタイプの駅弁だからいつでもどこでもホカホカで食べられちゃいます♡

ご飯もかに飯風味で、上にもかに‼︎
かにをいっぱい味わえました(๑´ㅂ`๑)

ご飯は少し水分多めだから、食べ進めていくうちにスプーンが欲しくなーる。
あと器が浅めかな?なんて最初は思ったけど、お腹いっぱいになりました✨

お新香は辛めです🔥


・釧路の「釧祥館」のお弁当

これは名前が分からなくてホームページを見たら、催し物の実演販売の時に発売されているお弁当のようでした‼︎

かに、いくら、海老、ホッキ貝、ホタテの貝柱。
海鮮丼だよー♡

具沢山♡
蓋を開ける時にこぼれてしまうんじゃないかと、思ったくらいでした😍

今度は駅弁も食べてみたいな〜



上手く説明できてない部分もあるけど、

たまにはこんなさほたすもどうかな〜なんて思って(。・ω・。)


実は今年、

既に6つもの駅弁を食べている私。



…そこで今日決めました🌟


今年は駅弁を食べまくろう‼︎ と^ ^

握手会で移動の時とか!
チャンスは色々あるからね♪


昨日から抽選の申し込みが始まった43rdシングルの握手会&サイン会も大阪会場ありますよ〜

AKBのイベントに来る時とか皆さんも駅弁食べる機会あるかと思うので、、

そんな話題もできたら楽しいね♡

今回も5部制にしていただけてるのでお好きな時間に来てください!
いつでも待ってまーす(๑´ㅂ`๑)


うまーく宣伝したところで…


駅弁食べた時はまた紹介していきますねって話でした💖



美味しいものパワー満タンだから、

明日からはグループのリクアワに向けて頑張るぞ!


おーーーー


やすみなさい(*´・v・`)