おはよう、

セイントコスモだ👽


昨晩のAKBINGO!見てないとびっくりしちゃうね!

右からトムリス、ナナタス、サホル👽👽👽



たまたまこれの時にチャンネル合わせた人私だって気付いたかな!?


因みにチャンネルを適当に変えててたまたまつけたうちのパパは…


それが娘だと気付かなかったようで更にチャンネルを変えました😂


約21年間、私の顔見てきてるでしょ。。

ベースは私なんだからさぁ



寧ろファンの人の方がちゃんと気付いてくれそう☺️

とか言ってみちゃう。


プレッシャー🐘


パパにはすぐに私だと伝えてAKBINGO!に戻させましたよ(。-ω-。)


これから見る方は楽しく深夜のテンションで見てください♪




…トムリスお誕生日おめでとー☺️

さり気なく。


それでは収録いってきます( ´ ▽ ` )ノ