こんばんは🌙


テルさん公演でしたーっ^ ^

なっつんとお揃いでポニーテールしたよ🐴

いつも頭の上の方が写真に入ってなくて髪型が伝わらないから、今日はちゃんとリボンまで写しました( ´ ▽ ` )ノ


んーでも

ポニーテールを正面から伝えるのは難しい😐



今日テルさんからサラダを差し入れで頂いたんです⚽️

それがすっごいボリューミーで、公演後に何か食べたい衝動に駆られなかった‼︎笑

野菜でお腹いっぱいってちょっと健康的な感じ💛


そんな訳で今日も食欲はばっちり、

元気にステージに立てました(o・ω・o)ゝ


ちょっと夜の分のお薬飲み忘れちゃってるから、これから信玄餅食べまーす♡


信玄餅好きな人ー?



あ、夕方の投稿で上げたステージファイターのいずりなさんとの動画。

見てない方はここから見てください♡

https://plus.google.com/116138450385389714584/posts/ckmjgHthiAk



今晩のAKBINGO!も見てくださいねーっ✨