こんばんは🌙


昨日はツノ効果かな?

AKBINGO!もあったからかな?
わたし天龍さんに爆笑してただけだったけど😂

コメントいっぱいありがとうございました♡


今日は水曜日だったから

レディースdayをフル活用して映画を観てきましたよーっ🎬


「ヒロイン失格」

9月に公開したから、おーそーいって感じよね💦
もうすぐ上映期間終わっちゃうんじゃないかとドキドキしてたけど、観れて良かったです✨


原作は読んだことがないけど、

その漫画の絵が想像できたくらいコメディーの要素も強くて

でもキュンキュンする要素も強くて…


こんなドラマチックなストーリー良いなぁと思いながら観てました♡


幼馴染み設定…
花火大会…
観覧車… メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪

萌えセリフとか恋愛総選挙の肥やしにしちゃおー☺️笑




たかみなさんのラストシングルの握手会の日程が発表されました✨

久々に夜の部🌃

5.6.7.8部!
時間でいうと15時〜21:30かな?

どの部もwelcomeです*\(^o^)/*
まだ来たことがない方も、いつも来てくださる方も、久しぶりな方も💛

来年だけど、

今から待ってますねー♪

http://akb48.chara-ani.com


写真もさり気なくwelcomeなの♡