こんばんは!


今日は4:30に起きて…1日撮影でした🌟


やっていてすごくワクワクしたし、

メンバーが沢山笑わせてくれたから、

とっても楽しい撮影でしたよ〜


オフショットも沢山あるの!

詳しいことは情報解禁をお待ちください☺️



個人的に今日幸せだったのは

撮影場所のケータリングにお粥があったこと♡♡♡


朝から3杯食べて

お昼に更にもう1杯!


そうです、

わたすがお粥大好き星人です👽

お供には塩昆布♡笑



塩昆布じゃ可愛くないから、

チョコフォンデュ食べた時の写真載せときますね( ´ ▽ ` )ノ



今晩はAKBINGO!見てくださ〜い💛
録画組のみなさんも(ちなみに、我が家も)見逃さないように‼︎

0:59〜です!