こんばんは♡


「ハロウィン・ナイト」の握手会&サイン会!


1〜5部まで沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったなぁ^ - ^

皆さんありがとうございました✨



今日はAKB関連の話題も豊富で


・AKBINGO!見たよ〜 ママとそっくりだね!

・大運動会でさっほーの運動神経の良さに驚いた‼︎

・じゃんけん大会頑張ってね〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


主に以上の3本立てでお送りされてました💖




私の出番を楽しみにしててくださる皆さんがいるから、もっと活躍できるように頑張るぞー!



あ!
サイン当たった方は裏も見てくださいね♡

20歳児からのメッセージ付きっ💌


いよいよ、今月末の大阪の個別で20歳児納めです^ ^

スタンプ持っていくから楽しみにしててください♪



写真は今日の私服!
十夢が撮ってくれた〜(๑´ㅂ`๑)



雨すごかったけど、皆さん帰るべきところには帰れてますかー?