こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


名古屋全握、来てくださった皆さんありがとうございました✨

握手はまとめ出しだけだったのにその時間まで待っててくださって嬉しかったです♪


今日もライブやステージイベントは無料で見ることができたんですよね〜


ライブはカラオケランキングに因んだセットリストベスト10という形で披露しました!

モニターを見てたら、表示されてる歌詞がカラオケの時のみたいになってて

細かい!って思ってました!笑

そんなところ見てた人私以外にいるのかな?



あとはステージイベント♡

パシリ幅跳びとか思いやりなげとか独特な競技が並んでたけど…

最後の30mの高さから落ちてくるマシュマロを食べるやつまで全力でできました!


口には入らなかったけどね。


でもー

唇には当たったの、、

本当に悔しかったです(´・_・`)


いつかリベンジしたーい!!!




あ、今日はポニーテールしてました♪


写真は亜美さんチームのみんなと💖
楽しかったです〜



1日ありがとうございました♡


PS.今日「どうする?東京」を見そびれてしまったという方がもしいたら…

明日の午前中に再放送があるので是非見てください♪