こんばんは(。・ω・。)


昨日は+1企画に参加してくださってありがとうございました!


「皆さんの頑張ってること」って普段なかなか聞かないから新鮮で読んでてとっても面白かったです♪

お仕事に 推し事に 何かへの挑戦に テストに 部活に…色々‼︎


フレーフレーみーなーさん!

フレッフレッみなさん、

フレッフレッみなさん!!!


下半期も頑張ろっ♡
皆さんのこと応援してまーす(^o^)/



今日はぶーちゃんと「海街diary」観てきました!

美しすぎました‼︎

あんな四姉妹がいたらねぇ


だってある日突然

3人の美人なお姉ちゃんが現れて「鎌倉で一緒に暮らさない?」とか。

夢が膨らむ膨らむଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


あとあんな風に砂浜を歩きたいなぁと。

鎌倉いいなぁ。

湘南ねぇ

…しらす♡


食べに行くか( ´ ▽ ` )ノ←結局、食。




そんな流れからのオフショットです(o・ω・o)ゝ