こんばんは(。・ω・。)


公演終わりましたーっ!

今日はひらりーが出てくれたの✨

せっかくだから一緒に写真撮ろう!
って思ってたのに…

今日は写真撮るってことをしてませんでした(´・_・`)

珍しいけど、たま~にこんな日もある💦




だから今日は北海道全握の写真を載せますね♡


あ!
今日の生配信はもぎたて劇場がバッチリ映ってたはず✨

明日「僕たちは戦わない」が発売になるということで、、

「Green Flash」を劇場で披露するのが最後だったんです。

それについて2人でわちゃわちゃとやってました^ ^

これからオンデマンド観る方は注目してください♡


あとは「口移しのチョコレート」。

頑張らないように頑張ってます(^-^)/

難しいこと言ってるけど、意識を変えたのはこの部分です✨



最近、まとめ髪とかヘアアレンジが楽しい♪
でもバリエーションが少ないのが悩み。

さほたすにボブ系女子はいませんか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾