こんばんは(^-^)/

さっき755で発声練習やっちゃったー
参加してくださった方いますか⁇

写真集企画は終わったけど、楽しみしてくださってる方がいるから23時からの発声練習は続けていこうと思ってます✨

という報告!


今日はAKBINGO!の収録に参加してました♡

初のある企画(๑´ㅂ`๑)

これはねぇ
メンバー大好きなやつだし、皆さんも見ててキュンとする場面があるんじゃないかなぁと。。

うふふ

6月下旬の放送までオフショットもちゃんと保存しておかなくちゃ(´∀`∩

楽しみにしててくださいねー♡



明日はアメスタに出演します!

生放送✨
緊張するけど、彩奈と一緒だから大丈夫なはず^ ^

イナチゴだよ〜


もう1回お知らせ載せとくね☆

AKB48冠番組が5月14日(木)19:00-19:30にて第3回目スタート!!
「先輩に敬意を表しつつこれからのAKBは私たちが作らなければならないと声高らかに叫びたい」

第3回目は岩立沙穂/篠崎彩奈が登場します!
▼無料視聴番組URL:http://studio.ameba.jp/user/index

さらに!
出演後には、より密にコミュニケーションが取れる有料プレミアム放送も実施致します!!

▼19:40-20:40 岩立沙穂の【さっほーチャンネル】
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2852


▼19:40-20:40 篠崎彩奈の【あやなんチャンネル】
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2853

視聴者様へのレアプレゼント企画など、企画盛りだくさんでお送り致します!!


アメスタの使い方:http://studio.ameba.jp/user/guide


お楽しみに♪


それでは、明日早起きだから


おやすみなさーいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*