おはよう☀️


昨日観に行ってた映画は「エイプリールフールズ」でしたー!

そう、

昨日はエイプリールフール( ´ ▽ ` )ノ


朝の投稿で私は嘘をつきました。

とーっても地味な嘘!

全然疑われてなかったけど、、



私がうどん食べずに帰って来る訳ないでしょーーー!!!!

香川に行ったら、お腹いっぱいでもうどんは別腹だわ(´∀`∩


お昼はてんぷらうどん、

夜はデザートの後にかまたまうどんが登場したけど食べたもーん♡



写真はそのうどんと、

B級グルメの一鶴さんの骨付鳥!


おやどりとわかどりの二種類の鳥を用意していただいてたのですが、私はおやどりが好みでした^ - ^

食感や味が違うんです!


香川のグルメはうどん以外にも沢山あるので、香川に行った時には皆さんも味わってみてくださいねー♡




今日は久々の劇場公演♪


髪の毛を切ってからは…初!✨
つまりボブさっほー初めての公演‼︎


「口移しのチョコレート」似合うかな?


…見守っててね(●゚ェ゚))コクコク