おはよう(´っω・。`)

朝のニュース番組を見るために。。

頑張って布団から出てきました!笑



全ては昨日からディズニーランドで始まったアナ雪のイベントの特集を見るため♡


元々行きたかったけど、

早く行きたくなったよー‼︎


オラフのブレッドコーン食べたいんだぁ。
ネットで見てたら、中のチャウダーにホタテが入ってるみたいなのよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


と朝からハイになる。笑

お陰で今日はもうバッチリ目が覚めました!

覚えたい物が色々あるから今のうちに頑張ろ〜っと(●´⌓`●)


充実した1日になりますよーに☆


写真は、

昨日の夜食べたお赤飯と鯛の塩焼き♡

更に!
鯛の身が沢山あったから、ママが鯛めしを作ってくれてました(๑´ㅂ`๑)


朝から鯛めし美味しかった♡