こんばんは〜

今日は朝から80年代アイドルの曲を聴いてました(*ˊᗜˋ)

うちのママは河合奈保子さんが好きだったので、朝ご飯を食べながら色んな曲を流すところから始まって...

ウォークマンに次はどなたの曲を入れようかと話して笑

今はおニャン子クラブさんの曲を聴いてます♪
会員番号の唄(。・ω・。)

さっきまで、
河合奈保子さんのヤング・ボーイを聴いてました♡


その前はA4th公演のCDを...

そうですね〜

いつの時代もアイドルが好きです(♡˙︶˙♡)

皆さんもアイドル、好きですよねー?


最後に、写真のこと!

先日総選挙の時のトロフィーに名前が入った状態で頂きましたヾ(´∀`)ノ

宝物が増えました☆

改めて、、
本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ)