おはようございまーす\(•ㅂ•)/♥


今日は
「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
の発売日です(・ω・)ゞ ビシッ

それにしてもタイトル...

(せーのっ)

なーがーい(。-∀-)ニヒ♪

でも、覚えてくださいね♡
私、ちゃんと覚えたから(o^ ^o) /


今回はカップリングに収録されている「Mosh&Dive」のメンバーに選んでいただきました(o^u^o)♪

初めてのことだったのでとても嬉しかったです♡

これは普段からの皆さんの応援があったからだと思ってます。
本当に本当に、ありがとうございます!

またこうやって嬉しいお知らせができるように私も頑張るので、皆さんこれからも末長ーくよろしくお願いします(。・・。)

チーム4からはみぃちゃんとペンちゃんと参加させていただいているので、MVで探してくださいね♪

そして、Type-Hには「LOVE修行」のMVが収録されています(♡˙︶˙♡)
皆さんが好きだと言ってくださるこの曲がMVという1つの形になったこと、私も嬉しいです!!

こちらもよろしくお願いします╰(´︶`)╯♡

写真はペンちゃんとのオフショット!

今日も充実した日になりますよーに☆
いってらっしゃい(。・ω・)ノ゙