こんばんは(♡˙︶˙♡)

年内最後の握手会。
終わっちゃいましたね(๑•-•๑)

すごい時間が経つのは早かったー!
朝から夜まで楽しい時間をありがとうございました♪

今日から12月ってことで、クリスマスを意識した服でした♡
赤いワンピースに白いボレロみたいなっ(o^u^o)♪

お嬢様とか姫っぽいとかピアノの発表会っぽいとか...

ピアノの発表会ねぇ。
懐かしいわ(。・・。)笑

とりあえずそんな格好でした♡

全身写真を撮り忘れてしまったので、皆さんの思い出or想像でどうにかとどめておいてください(´・ω・`)

次の個別握手会は来年ですね!
その時にまたゆっくりお話しできたら嬉しいです♪
来年もよろしくお願いしますっ



今日ね
BⅡさんの太田夢莉ちゃんと会うことができました♡

お誕生日を直接祝えて良かったです!
14歳、素敵な1年にしてね♪
あぁ、ゆうりちゃん可愛い(´>ω<`)←


今日はお肉も食べれたし、幸せな日でした!笑


本当にありがとうございました(。-∀-)ニヒ♪

ねむねむにゃむにゃ。


PS.11月生まれの皆さん、+1待っててくださいね(¯―¯٥)