こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡

先程は質問コーナーに付き合っていただいてありがとうございました♪

リアルタイムでやったのに大して答えられなかった(/ _ ; )

埋まるのがはーやーいの!

やっぱり私がおーそーいの?

まぁどっちもですね☆
前にリアルタイムでやった時は500埋まらなかった記憶なので、嬉しかったです(๑・ω・๑)♡
本当にありがとうございました!

答えられなかったやつに追加で3つ答えます!

・テンションが上がる曲
→only todayやSeventeen、そばかすのキスとか。
明るいのに切ない歌詞の曲が好きみたいで聞くとテンションが...というか元気になります!


・公演と握手会どっちに来てほしい?
→どっちも!
公演と握手会じゃ私の印象も変わってくると思うので(。•ㅅ•。)

・握手会で人の顔を覚えるのは得意?
→顔を覚えるのは得意だけど、名前を覚えるのはあんまり...
名前はたまに間違えるけど( ° ω ° ; )
でも間違えると覚えるんですよね...
ごめんなさい。
先に謝っておくので...末永ーくお願いします(。•ㅅ•。)←


続きは随時答えますので待っててください♪

最後に、こじまこお誕生おめでとう!
これからもよろしくね(๑・ω・๑)♡

明日は5月最後の日!

ねむねむにゃむにゃ。