こんばんふくふく(^^)




遅くなりましたが、、
法定速度と優越感
フレッシュオールスターズコンサート
〜ゼロポジションの未来〜



ありがとうございました\(^o^)/




このメンバーでできたこと
本当に本当に嬉しくて、、
とっても楽しくて
幸せな時間でした。。。




若いメンバーだけでやらせてもらって
改めて先輩メンバーがいるありがたさを
感じたなぁ。。


成功させたい!!
すごいよかった!!って思ってほしい!
っていう少しのプレッシャーと責任感。
それと同時に
遠足に行くときのようなワクワク感を
今までで1番感じました\(^o^)/




始まる前は実はすごく不安で
今回円陣を初めて仕切らせてもらったり
セリフが多かったり
コント回しの人だったり、、
ひとつひとつの心配がぐわっと押し寄せてきて




でも幕が開けた瞬間
そんな気持ち全く忘れて
目の前に広がる世界に
飛び込んで楽しんでました!!




ライブが好きでAKBグループが
本当に本当に大好きです。




リハーサルをするたびに
メンバーと仲良くなって
いいところをたくさん見つけて



ダンスのお手本にさせてもらったり
姿勢が綺麗だなぁとか
私もこんな優しい人になりたいなぁとか
話がおもしろいなぁとか
一人一人のことが
本当に本当に大好きです。




人としてもメンバーとしても
ひとつひとつ私も成長してこれてるのかなと
思えたし、
これからももっともっと
成長していきたいと思った
そんな素敵なコンサートに
できたと思います!!




円盤化希望!!
そして今度は
25人でできますように。。