こんばんふくふく\(^o^)/



2017年本当に本当に
ありがとうございました!!




リクアワ25位から始まり、
総選挙32位になれたり
みんなで頑張って来たことが
1つの結果として繋がった
1年だったんじゃないかなぁ




正面突破という言葉を掲げて
自分自身の殻を破ろうと
試行錯誤しました。。




その中で自分の苦手な運動をしたり、
人見知りを減らしたり、
逆に趣味を伸ばしたり、、、



迷いながらも一歩一歩進めたかな。。




雑誌掲載やテレビ、ラジオや
握手会4部制など
今まで越えられなかったものが
少しずつ越えられて
でも越えられない壁もあって




もどかしい気持ちもあるけど
とてもいい一年だったと思います!!




2018年は飛躍できるように
頑張ります




2018年の福岡聖菜も
よろしくお願いします\(^o^)/




本当にありがとうございました!