こんばんふくふく(*^^*)




今日は関西コレクションさんに
出演させて頂きました✨✨




Radyさん、SoftBankさんの
ランウェイを歩かせていただいて
初ランウェイ緊張してたんですけど
講師の方が優しく
教えてくださったこともあり
楽しくできました\(^o^)/




その後はAKB48でライブをさせて頂いて
♪ヘビーローテーション
♪#好きなんだ
♪Everydayカチューシャ
♪365日の紙飛行機
♪恋するフォーチュンクッキー
を披露させていただいて


短い時間だったんですけど
会場の皆さんと一緒に
楽しめて嬉しかったです(*^^*)




昨日のプロレスから一転して
今日だったのでなんだか振れ幅に
自分自身でもビックリなんですけど
いい意味で全然違うことをできる
AKB48のことを改めて好きだなぁ思ったし、
こうしてやらせて頂けることが
本当に光栄どなぁと思いました!!




夢のような2日間
ありがとうございましたっ




そして『#好きなんだ』の発売日
アンダーガールズ『だらしない愛し方』も
ぜひぜひたくさんみて聴いてくださいね