こんばんふくふく(*^^*)



16歳最後の投稿だー!!




16歳は本当に変化の1年で、
沢山いろんなチャンスを頂いた年で
周りの変化も感じました。



自分自身が変わりたいと思った15歳、
環境が変わり始めた16歳。



そんな中でもやっぱり
いつも見ててくださってる皆さんにも
公演などなど、、
たくさん会う機会があったっていうのは
すごく支えになりました!




17歳の抱負はまた今度書きますねっ



そしてそして
今日は
SHOWROOM配信ありがとうございました✨



そこで皆さん気になっていたであろう
じゃんけん大会のユニットについて
お話しましたよー!!




今回私は
STU48の6人
♡今村美月 いまむらみつきちゃん
♡大谷満理奈 おおたにまりなちゃん
♡菅原早記 すがはらさきちゃん
♡田中皓子 たなかこうこちゃん
♡土路生優里 とろぶゆりちゃん
♡矢野帆夏 やのほのかちゃん


と7人で出場させていただきます✨✨



ユニット名は
「せいうち」です!
せいちゃん+瀬戸内でせいうちです😳



STUのみんなが誘ってくれて
本当に嬉しかったし、
こうして関われること本当に本当に
すごく楽しみなんです!!



まだまだ私のことも知らないだろうし
みんなのことも知っていきたいので
これからもっともっと
仲良くなっていきたいと思いますっ



皆さん応援よろしくお願いします✨✨




!!!追記!!!
朝6時~
お誕生日SHOWROOM配信ー
30分だけだけどぜひぜひみてね😊😊