こんばんふくふく(*´艸`)



今日はレッスンの後に
舞台『子供の事情』を
観に行かせて頂きました✨✨





ここは世田谷区にある小学校
もちろん生徒は小学生。
だが一見してみると
なんだかみんなちぐはぐだ。
子供は子供らしく
子供の世界で生きている。




出演者全員が小学5年生の役で
子供なのにたまに大人な雰囲気が
あるのがなんだか不思議で
ブラックなところにも沢山笑いました😂



子供は子供の世界で生きていて
私もそう生きてきたんだなぁと
改めて感慨深いなぁと思いました!!





以前マジすか舞台で共演した
小手さんが出演中の舞台で
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!




写真はめるさんと!
サングラスがすごく似合ってて
かわいすぎる😍😍