こんばんふくふく(T_T)




ゆかたまつりありがとうございました✨✨



サプライズレーンでは
1部くじ引きでワンショット動画
せいちゃんとなつまつり
☆ツンデレせいちゃん
☆妹せいちゃん
☆萌えせいちゃん
☆リクエストせいちゃん
の四パターンでした!!



いい感じに動画撮れてたかな?




2部はくじ引きで景品
1等似顔絵
2等お手紙
3等サイン入りポストカード
4等ポストカード


全てこだわってやったので
喜んでもらえて嬉しかったなぁー
似顔絵は上手いものから絶妙なものまで笑





たくさんの方が来てくださって
沢山お待たせしてしまってごめんなさい。。
でもとっても楽しかったです✨




そして今日はたなみんさんの
AKB48としての活動が最後の日でした。
お見送りにいって
アルバムを渡して
最後なんだなぁと思ったら
急にすごく寂しくて。。。


まだまだ実感わかないんですけど
やっぱり本当に寂しい。。
でもとても素敵なお見送りで、、



卒業してもずっと仲良しでいたいな。