こんばんふくふく(^v^)



今日は、
第64回被災地支援活動として、
先日オープンした
南三陸町さんさん商店街さん、
ハマーレ歌津さんに
お邪魔してきました!!




ライブでは、
たくさんの曲を披露させていただいて、
『365日の紙飛行機』は
口ずさんでくださる方もいて嬉しかったなぁ


一番盛り上がったのは
最後に歌った『前しか向かねえ』
みんなでWOWWOWと歌えて
すごく楽しかったです✨



さんさん商店街さんを回らせていただいて、
新鮮なうにやたこ、
ソフトクリーム、マドレーヌなどなど
たくさんのものを頂きましたっ



その中でも、
たこソフトはインパクトがすごかったなぁ
トマトの上にソフトクリーム!!
新感覚ですごくおいしかったです




みなさんと一緒に
たくさん笑顔になれてすごく楽しくて
嬉しかったです。



少しずつ素敵な
町並みが増えていきますように。




明日は北海道で全国握手会です!!
④レーンで横山さんとさほさんと同じレーン
ライブも楽しみにしていてくださいね




そして、
明日放送のこちらもお忘れなく!!



18:05~NHKにて
Nコン×AKB48~合唱に胸キュン~
『願いごとの持ち腐れ』を披露しています

22:00~NHKFMラジオ
『私たちの物語』
私が主役の物語もやっちゃいます✨


どちらも要チェックです!!