こんばんふくふく( ^ω^ )



ミネルヴァよ、風を起こせ公演
ありがとうございました✨✨



いつの間にか5月、、
びっくりすぎる。。。




今日は、
自己紹介MCで
よくメンバーに怒られることについて
話したんですけど、
私はたまに「またやってるのー」って感じに
こみに怒るんですけど



私も実はこみに怒られたというか
教えてもらったことがあるんです(*´艸`)
オンデマンドでチェックです✨✨



公演をしていると
うちわとかサイリウムを
持っててくれてると嬉しいなぁって思うんです




最近は
青と白っていう
私の組み合わせのサイリウムも
少しずつ浸透してきて
公演で見られると嬉しいなぁ
いつも探しちゃいます笑



うちわもサイリウムも声援も
いつもありがとう😊



今日はこのあと
AKBINGOの歌コーナーで
『青春時計』を披露してますっ


そして、
明日はBayfmに出演するので
是非聴いてねっ