こんばんふくふく( ^ω^ )



全国握手会inナゴヤドーム
ありがとうございました✨✨



約1年半ぶりの名古屋
お久しぶりでした!!!
また会いに行くことができて嬉しいですっ



ライブでは、
愛知ベスト10の上位5曲を披露しましたっ


第5位 心のプラカード
第4位 さよならクロール
第3位 10年桜
第2位 言い訳Maybe
第1位 RIVER

RIVERではあみとWセンターを
やらせて頂きましたっ
かっこよくできたかなぁ。。


そして、
みんなでは

♪ヘビーローテーション
♪RUNRUNRUN
♪シュートサイン


RUN RUN RUNがまさか全握で歌えるとは。。
高まったなぁ\(^o^)/



握手会では、
りおりん、こみ、めぐ、あみとで
和やかな雰囲気ですごく楽しかったー

初めましての方もお久しぶりの方も
いつも来てくださってる方も
たくさん来てくださって
お話できて嬉しかったです✨✨



そして、
16期のBeginner
みんな楽しそうにやってて、
アイコンタクトをとっていたのが
素敵だったなぁ。。


おかわり振り入れのUZAは
披露することが出来なかったけど
静岡楽しみにしてますっ✨



おいしいものも沢山食べれて、
名古屋満喫\(^o^)/



追記
明日の9時30分から
朝ごはん配信します~
みてねん