こんばんふくふく(*´艸`)



今日は田野さんが出演中の
『きみはいいひとチャーリー・ブラウン』を
観に行かせて頂きました✨✨



きみはいいひと、
みんながそういうけど
ぼくはほんとうにだめなんだ。
でもみんなにも
いいところそうじゃないところ。
みんなちがってみんないい
しあわせはどこにでもある




大好きなスヌーピーの世界が
目の前でくりひろげられていて
すごくワクワクしてうずうずして
ずっとノリノリで観ていました✨✨



田野さんのサリーがすごくかわいくて、、
やんちゃなくそがき!!って感じが
本当に愛らしかったなぁ、、


キャラクターひとりひとりの個性が
際立っていて、
本当に素敵だったなぁ、、
観に行けてよかったー\(^o^)/



6人のパワフルさに
本当に元気をもらいました!!
東京は明日千秋楽✨✨



最後まで頑張ってくださいっ



明日はミネルヴァ公演だ~