こんばんふくふく(^ ^)



せいROOM配信
ありがとうございました✨✨



今日はぐぐたすで募集した
お題 せいちゃんとは
の回答をもとに色々お話しましたー



どうでしたかね??



2回目はまた違った形でやろうかなぁ。。



ラジオのメールみたいに
せいちゃんこんばんは!
みたいなかんじではじまるのおもしろいなぁ



お題は
''最近はまっていること''
みなさんの最近はまっていることを
教えてください!



実は、私はあれにハマっているのです。。。
その話をしながら色々できたらいいなっ


☆せいROOM
と最初につけてからコメントしてくださいね




そして、
昨日は公演前に
『AKB48の私たちの物語』の録音をしてきました✨



たなみんさん、ゆかるんさん、
ゆいりーさん、まちゃりんとで
すごくすごく楽しかったですー




4月21日22時~
NHKFMにて放送!!
ぜひ聞いてくださいっ