こんばんふくふく(*^^*)



サムネイル写メ会&
ジャケ写サイン会ありがとうございました✨



今日は卒業式シーズンということで
セーラー服を着ましたよ!!
卒業式は私には早いので修了式。
去年もやったけど覚えてた方いたかな?
28年度無事終わることが出来ました~




久しぶりの写メ会緊張したなぁ。。
でもすごく楽しくてたくさん笑いましたっ
今日のおすすめは
鳥が羽ばたくポーズ(*´艸`)
羽ばたいていこうみたいなね。




そして、
48thシングル発売と
49thシングル選抜総選挙開催発表。



目標としていた48thシングル選抜
入ることができませんでした。
1歩1歩、そう思うけど
きっとそれではもうそろそろダメだなって
今をもっとみつめていかないと。



選抜総選挙
今年も立候補します!
目標は生誕祭で宣言したとおり
アンダーガールズ入り。
皆さんと一緒に頑張りたい。
その気持ちがすごく大きいです。
一緒に沖縄で笑えるように。
私も頑張ります。



いろんな発表があって
まだまだ自分の言葉で表すことが
できてないけど、
またメールでも送りますね。




とりあえず、
写メ会ジャケ写サイン会楽しかったー