こんばんふくふく(*´艸`)



今日は、
たなみんさん、あやかさん、
こみ、きぃちゃん、仲良しの衣装さんと
ディズニーランドへ行ってきました~




いろんなメンバーと約束してて、
全然実行できてなかったから
こうしていけてすごく嬉しかったです✨



いつも同じところばかり行っちゃうけど、
メンバーが変わると
あまり行かないところに行けるから
新鮮ですごく楽しいですっ




今日もとっても笑ったなぁ。。。




そのあとは、
NODA・MAPさんの
『足跡姫』を観に行きました!!



まだ自分の中で整理できてないので、
またどこかで感想言いますね~




今日はとっても楽しくて
充実した日だったなぁ。。
明日からまた頑張るぞっ