こんばんふくふく(^^)/




全国握手会in仙台
ありがとうございました✨✨




新年一発目の全国握手会でした~



ライブでは、
♪LOVE TRIP
♪僕の太陽
♪シュートサイン
♪ハイテンション


そして、
ユニットでもえきゅんとさとねと
♪ウィンブルドンへ連れて行って
を披露させていただきました☺️💕




久しぶりに全握でユニットをしたので
緊張したんですけど、
3人で振り合わせしたりと
色々楽しかったです!!



その後はそのまま3人で
握手をさせていただいて、
半年ぶりに仙台の方にも会えて嬉しかった(*´艸`)




帰りには
大好きなものも食べられたので
大大満足な仙台でした!!!!