こんばんふくふく(´˘`)



ぱるるさん卒業公演
ありがとうございました!!



劇場公演でぱるるさんと
初共演ということで、
最初で最後でしたが嬉しかっです(;_;)



私は
♪永遠プレッシャー
♪さよならクロール
♪僕たちは戦わない
♪ハイテンション
♪大声ダイヤモンド
♪君は気まぐれ


そしてユニットで
阿部さん、田野さん、ゆいりーさんと
ボーイハントの方法
をやらせていただきましたー✨✨



前から好きな曲だったので
やれて嬉しかったなぁ。。
本番前にぱるるさんからアドバイスを頂いて
いつもとは少し違う感じにしてみたけど、
できてたかなぁーー(*´艸`)




今までぱるるさんとは
ほとんどお話したことがなかったのですが
このレッスン期間に
色々な表情や色々な言葉を聞けて
改めて素敵な先輩だと思いました。



自分の意思を持つというのは
本当に大切だと感じました。


素敵な公演に出られて
しあわせでした(;_;)


ぱるるさん、
卒業おめでとうございます