こんばんふくふく( ̄▽ ̄)



君誰SHOWROOM配信
ありがとうございましたー!!




今日は、
君誰になってから初めてのMCで
最初から本当に緊張💦💦
手カンペ慣れしてないから
いっぱい噛んじゃったなぁ。。




企画No.1グランプリのもえきゅんが
考えた企画を中心にして、
萌え・笑い・ガチでやったのですが、
むちゃぶりでモノボケをすることに。。



なかなか謎な行動しました笑
個人的にはマラカスネタが好き。



そのあとは
メンバーが踊っている曲を当てる
という君誰だからこそできる
企画もしたりして



みんなでワイワイ楽しい1時間でした✨✨




このあと
24:59~AKBINGO!
ずっと秘密にしてきた謎の練習が明らかにっ
ぜひみてください!!!