こんばんふくふく(;;)



今日はあいにくの雨でしたね☔💦
私はお家でいろいろしてましたよ!!



料理を作ったり、
勉強したり、、



そして、
ずっと観たかった
「レ・ミゼラブル」を
ようやく観ることができました!!



舞台はフランス。
ひとりの男が19年の服役から仮釈放される
世間からも見放され荒れた男を
救ったのは、神だった。
生まれ変わることを誓った男。
月日が過ぎ男は市長に。
運命が周りはじめる。




命をかけても守る人がいる。
強くならないといけない。
強くありたい。
だが、人間は弱く儚い。
だからまた強くなる。




言葉で表しきれないなぁ。。
とにかく、溢れんばかりの内容で
よくこの時間で収まったと思えるくらいの
超大作で。。

ミュージカル映画は初めてだったのですが、
スッと歌が入ってきて。。
ひとつひとつが心に響いて。。


気づいたらひとりで泣いていました。



もどかしい気持ち。
時代の渦に抗っても飲まれる。
どちらが正しいのか。
なにが正しいのか。


表しきれないのが悔しいなぁ。。


今回は英語で日本語字幕でみたので、
次見る時は日本語で観ようと思います!
きっといろいろ違うんだろうなぁ。。



明日は公演✨✨
たなみんさん復帰公演です!!
楽しみ!!よろしくお願いします!!



写真は大好きいそちゃんと