こんばんふくふく( ´ω` )




今日は家族でゆっくり過ごしてました



昨日から一夜明けて、
新潟から神奈川に帰ってきて
ママとお出かけしました☺️💕



今日は父の日ということで、
ポロシャツをふたりで選んで
プレゼントしました(´∀`)
いつもお世話になっているので
少しでも感謝の気持ち返せたかなぁ。。



そのあとは
家族でご飯を食べに行って
久しぶりに4人全員揃って
なんだか小さい頃に戻ったみたいでした😂💦



ほっこりゆったり、
心がゆっくり過ごせました⊂( ˆoˆ )⊃



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!



よーっし、
明日は撮影✨✨
その後には最後のSHOWROOMを
19時からする予定なので
ぜひともご覧下さいっ