こんばんふくふく(^p^)



全国握手会in北海道!!
ありがとうございましたっ💓💓



ライブでは、
♪唇にBe my baby
♪365日の紙飛行機
♪AKB48
♪ポニーテールとシュシュ
♪君はメロディー

に参加させていただきましたっ!!


全国握手会でoverture明けで
すぐ出るのが初めてだったので
すごく嬉しかったです(*´艸`)


『スジなし』という企画もやらせて頂いて、
即興劇をやったんですけど、
恥ずかしがらずに堂々とできたかなーと思います!!
あとは、おもしろさを研究します🤔✨✨
課題が沢山見つかりました!



握手会は
もえきゅんとくるみちゃんと同じレーンで
ふたりともかわいくて、
北海道の方ともたくさんお話できて
楽しかったです\(^o^)/



名産品もたくさん食べて
すごく美味しくて大満足でした!!


本当にありがとうございました💕💕💕