こんばんふくふく❥❥(´ε` )



今日はリハーサルでしたっ!!


だんだん、
コンサートが近くなっているんだなーと
強く思いました👍🏻👍🏻



空き時間には
みんなで人狼をして
初めて人狼で勝てたんです!!
少しうまくなったかな??笑


そして、今日は
親愛なるうめたんの誕生日😚💕💕
12時ぴったりにLINEして、
その後の会話がすごく嬉しかったなぁ(*´艸`)


直接会っておめでとうも言えましたー!!
誕生日プレゼントはお菓子を作る約束してるので、おいしいの作りたいと思います✨✨



明日は今期最後の写メ会
前回休んでしまった分の振替が使えます
66レーンで1部2部お待ちしてます(*^^*)