こんばんふくふく(`▽´)



今日はレッスンでした!!



久しぶりに早起きしました👀
5時に起きる予定だったんですけど、
4時55分に起きるというミラクルがっ( °_° )


ギリギリに起きても大丈夫なように
寝る前に全部準備を終えていたので
すごく余裕のある朝でした笑


先生に1対1で振りを教えて貰って
朝から頭フル活動してましたよ😂😂
空き時間はぐっすり眠りました。。。。



インフルエンザで会えなかった分、
同期とかたくさんのメンバーに会えて
幸せだったなー(˘︶˘)
みんな心配してくれて嬉しかったです💕💕



明日も頑張るぞー\(^o^)/


☆テストの点数どれくらい
→時と場合によるけど、
力の入れ加減によって本当に違う。。。
毎回7割目標!!笑
☆理系文系
→文系?かなぁ??
☆得意科目は
→国語と歴史👍🏻
☆今一番のオススメ映画は
→家族はつらいよ観に行きたい!!
☆お風呂上りによく食べるもの、飲むもの、することは
→食べない!水飲む!スキンケア!
☆東京オリンピックに出場するなら
→何も競えない……
足の遅さかなっ(´▽`)
☆向田茉夏さんに似てるって言われる
→時々あります。ありがたや😭😭
☆左上って聞くけど、左利きなの
→右利きです。ぐぐってみてね☆
☆大阪のイメージは
→粉物がすごいおいしい(´ч`)




写真はたなみんさんと!
B公演の最後の1列が隣でわちゃわちゃしてます♡