こんばんふくふく(((o(゚▽゚)o)))



今日はおりんの誕生日ですっ♪



昨日は本当に眠くて、
12時にお祝いするのを早々に諦めて、
おやすみふくふくした後の
23時くらいにLINEしました👍🏻👍🏻



だから逆に1番目かもっ笑
反則ですね( ̄▽ ̄)



おりんは、
見た目はフワフワしてるのに
結構毒舌で実は結構話すっていう
ギャップが素晴らしい✨✨


同い歳だけど、
すっごい頭いいし
もはや家庭教師になってほしい!!
いつか、よろしくお願いします(^人^)


改めてHappy Birthday😚💕💕



そして、今日から3月!!
色々ある月なので、
健康管理気をつけます(・ω・)ゞ



昨日のクイズの答えは
-3分でした🤗
上映開始3分後に席につけたんですけど、
予告を放映中だったのでセーフでしたっ♪
福岡クオリティ。。


☆最近した高い買い物や贅沢は
→なんだろう。。化粧品めっちゃ買ったことかな
ずっと買おうと思ってて買ってなかったから
たぶん想像以上にすごい額だよ笑
☆今見ているドラマは
→結構見てるけど、マネーの天使結構好きなの♡
矢倉さんもすごくかわいいです(´∀`)
☆あん誰何曜日に出たい
→最近月水木に出てない気がする……
どの曜日でもとにかく出たい\(^o^)/
☆国内ロケはどこに行く
→福岡でしょっ!
☆海外ロケは
→ニュージランド!!
キウイを観察したい👀



お知らせっ
今日のAKBINGO!の歌コーナーに
参加させていただいております✨✨
ぜひぜひ見てくださいっ




2月生まれの方
コメント欄で挙手🙋🙋