こんばんふくふく(^v^)



パシフィコ横浜での写メ会
ありがとうございました💓💓



今日は、
部屋着にしました(*´v`)
「せいちゃんずroom」ということで
たくさんかわいいもの置いてましたよ♪

ですが、
現実の私の部屋はそんなにかわいくないです笑



今日のおすすめのポーズは
寝る!!でした😊💕
ポーズは何種類か用意して
色んな寝方みつかったかも……



明日は遂に、
バレンタインですねっ
56レーンで1部だけ当日券可能です(^言^)
お楽しみに。。。。




♡寝る時とかリラックスしたい時に聴く曲は
→寝る時は聞かないけど、
リラックスしたい時は西野カナさんのDarlingとか、Flowerさんの秋風のアンサーとか聴くかな♪
♡テンションを上げる時に聴く曲は
→チームKの細雪リグレット、
ミスターチルドレンさんのエソラ、運命
マクロスFのランカちゃんの放課後オーバーフロウかなっ(*^^*)




そしてそして、
かよよんHappy Birthday!!
当日に会えてちゃんとプレゼントも渡したよ♥
女子力っぽいやつね笑
個人的になぜか大好きな田北(●´□`)♡