こんばんふくふく( ^ω^ )



今日は
AKBINGO!の歌収録に参加させて頂き、
そのあとはレコーディングでした!!



AKBINGO!は歌収録だけの参加だったんですけど、
メンバーにたくさん会えたし、
早起きもできたのでよかったです👍🏻👍🏻
放送日わからないんですけど、
ぜひ観て下さいねっ(^O^)/



次は本編も出れるように、
たくさん観ますねー🎶🎶




そのあとは、
レコーディングでまきほと
一緒だったんですけど

まきほの歌かわいすぎ
って何回も呟いてました笑
すっごいかわいかったんですよ!



豆まきもしたし、恵方巻きも
食べて節分満喫したし
たくさん歩いたし
充実した1日でしたっ✨✨



♪AKB48の曲をセンターで歌うなら?
→摩天楼の距離かなぁ。
曲も歌詞も大好きなんだよね♡
♪作ってみたい料理は
→肉じゃが!
ママの味越えられる自信なくてまだ作れてない。
♪おはよーラジオ(仮)はいつまで(仮)
→なんかもうこれでいい気がしたきた笑



お知らせー!!
11日の全国握手会に参加させて頂きます⭐️
パシフィコ横浜にぜひ来てください

夏祭り7/10開催決定!!
福岡は名刺お渡し会に参加させて頂きます
私の名刺欲しい方は幕張メッセに集合🙋🙋

別日にある大握手&サイン会も
き、、き、来てくれると、嬉しいかも。。