こんばんふくふく(≧▽≦)



リクアワAKB単独2日目
ありがとうございました!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


59位ここがロドスだ、ここで跳べ!
57位抱きしめちゃいけない
48位初日

37位僕たちは戦わない
34位Show fight!
26位快速と動体視力
23位水の中の伝導率

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

に参加させていただきました⭐️
投票してくださった皆さん
ありがとうございますっ


ここがロドスだ、ここで跳べ!は
去年のリクアワで毎日披露させて頂いていて
こうして1年経ってランクインという形で
披露できて本当に嬉しかったです(^v^)


そして、
なんと夜は愛美先生と出演曲が同じという😂
なかなか普段同じ曲でないのに、、


Show fight!や僕たちは戦わないという
ダンスナンバーにも出させて頂けて、
決してまだまだダンスが上手いという訳では
ないのですが、
福岡の今出来る限りのパフォーマンスが
できたんじゃないかと思います✨



明日はついに最終日!
20位から1位までの発表です\(^o^)/



今から本当に本当に楽しみで、、
あの曲は何位でしょうか??