こんばんふくふく\(^o^)/



今日は家族で大掃除でした!!
昨日までは一人でやってたので、
作業効率アップでした😊😊


私の掃除はほとんど終わっていたので、
資料の整理などを主にやってましたよ♪
今年1年を振り返りながら
ひとりで思い出して笑ったりとか、、
完璧変な人でしたね笑


2015年を振り返ると
振り返りきれないほど
たくさんたくさん色々なことがありました。


嬉しいこと悔しいこと、
どっちも多くて
たくさん振り回してしまったと思います。
それでも、私と一緒に歩んでくださる
みなさんがいるから
2015年も一歩一歩進めました。


総選挙速報ランクイン、生誕祭、
ステージファイター選抜など
目に見える形でも見えない形でも
たくさん支えていただいて。


私にとってかけがえのない1年でした!!
たくさんの人達との出会いに感謝して
今年1年に幕を閉じたいと思います


来年の抱負はまた明日っ(^_^)/


それでは、
よいお年を💕💕