こんばんふくふく(๑×﹏×๑)




幕張メッセでの「僕たちは戦わない」
握手会3日目ありがとうございました👍👍




3日間6部振り返るとすごく楽しかったです!!
喉が痛かったりとかしたんですけど、
来てくださった方みなさんがとても優しくて
助けられました(;_;)




今日は浴衣を着たんですけど、
この間は赤い帯だったところをピンクにして、
かわいい感じにしました😍😍

こみのおばあちゃんに着付けてもらって
帯と髪飾りを貸していただいて本当に感謝です!



そして、みずき最後でしたね
なんだか今でも実感がないんです。

みんな時間が違ってなかなか集まれなかったんですけど最後にカラオケブースで

♪「鏡の中のジャンヌ・ダルク」
♪「君の瞳はプラネタリウム」


を歌わせていただいて、本当に良かったです🙌🙌



鏡の中のジャンヌ・ダルクは
初めての公演のユニット曲で、
みずきとやっていた曲だったんです。

なんだか、懐かしかったし、
また歌えると思っていなかったので
本当に本当に嬉しかったんです(o^▽^o)




卒業しても15期は15期です。
いつまでも一緒にいた時間は忘れないです


最初に頼った相手がみずきでした。
あの頃より少しは大人になれたかな?



最後に、卒業おめでとう。