こんばんふくふく( ー̀ωー́ )




今日は結局何してたんだろ??って1日でした笑



でも!一つだけ達成したことが!!



30ページから80ページまでの漢字のワークをリハーサル期間からずっとやり続けていたのですが、ようやく終わりました\(^o^)/

なかなか、なぞったり書いたり辛かったです...
思ってたより時間かかっちゃって💦💦



明日はもっともっとちゃんと勉強します(たぶん)



そして!なんと、、明日は!




仲良しのSKE48チームEの小石公美子ちゃんのお誕生日なのです(*´v`)



他のグループ(兼任除く)で唯一LINE持ってる人←



意外に仲いいんですよ!!
もうね、お誕生日おめでとうって打ってあるんです🙋🙋
今度遊ぶ予定たてたので楽しみー♪





写真はチーム8の小栗ゆいちゃんとです(´∀`)
今回のコンサートで立ち位置が近くてちょこっとだけお話したんです💕




もっともっとチーム8の子と仲良くなりたいなぁ



お知らせ❗❗
明日のAKBINGO!是非見てください^^