こんばんふくふく(〃艸〃)




今日はAKBINGO!の収録に参加させていただきました!!
約1年ぶりで、また呼んでもらえて本当に嬉しかったです💕💕




実は、私が死ぬまでにしたいことトップ20くらいに入っていることを今日できたんです(´∀`)
そんなに嬉しいことじゃないんですけど、
滅多にできないことなのでよかったなって思います✨





あとは、ずっとまきほと一緒にいたんですよ♪
何気に仲いいんです笑
遊びに行ったりとかはあんまりないんですけど、チームが一緒になるのでもっと仲良くなれたらいいなー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*




あとは、チーム8のいくみんともたくさんお話したし、せりかちゃんとも顔は覚えてもらえたかな?くらいにお話しましたよ❤
あとは、HKTさんの田中菜津美さんともお話したし、なぎちゃん見つめたし...



実はみんな同い歳(*´v`)




同い歳の人がたくさんいてなんだか不思議な感じでした👍👍






今日はとってもとっても楽しかったです(´∀`)




それでは練習してまいります!




クイズ11時半にするのでコメント欄集合!!!