こんばんふくふく٩( ˙ ˙




福岡全回復しました!!(たぶん)




今日ようやく普通のご飯食べられるようになって嬉しくって夜ご飯食べすぎちゃいました笑




食べられるって幸せだなって改めて感じました✨✨
そして、グミが食べたすぎる衝動はおさまってません(´・ω・`)




そして昨日の裁縫も終わりました👏👏
歯ブラシケース作ったのですが、ペンケースとかでも使えそうだなーなんて考えてます♪




いつも頭で考えながら適当に裁縫してるんですけど形になって本当に良かったです\(^o^)/




明日の公演出られるのがすっごく嬉しくてワクワクしてます💕💕



質問回答


♡ウォークマンでどんな曲聴く?
→持ってないわ笑
♡好きなラーメンは
→なんでも好き
♡一番テンション上がることは
→他人に聞かないとわからない
♡マジすか舞台の時横山さんと話した
→たぶん、結構話したんじゃないかなぁ
♡ディズニーはどっち派
→ランドかなぁ
♡なーにゃの好きなとこは
→いっぱい
♡勉強するとき集中する方法は
→この髪型だと集中するって自己暗示をかけてその髪型でする笑
♡最近何で泣いた
→うーん、あくび
♡今まで見たドラマで一覧おもしろかったのは
→ホタルノヒカリ
♡父さんが一番おもしろいと思ってる漫画とアニメは
→知らんわΣ\(゚Д゚;)
♡どういう自分に酔う
→髪型がいい感じなとき
♡10年後何をしていると思う
→なんでしょうね
♡最近怒ったことは
→携帯がバグったとき
♡一押しの芸人さんは
→うしろシティさん??
♡Full eat care Car L to become Ms Note
→なんだこりゃ
♡好きな花は
→ユリ以外かな、ユリはママが苦手




写真はりおりん!お久しぶりです♡