こんばんふくふく(Ü)*.¸¸




今日は選抜総選挙後夜祭あとのまつりでしたー!!



木崎チームBで「女神はどこで微笑む」を披露させていただきました✨✨
チームサプライズの曲で前から名前を知っていて気になっていた曲だったので披露できて嬉しかったです(o^▽^o)



リハを通してメンバーとも仲良くなれたりとかして、内田さんともたくさんお話しましたよ💕💕
そこにいるだけでおもしろいらしいです(´∀`)(メイクさん情報)



優しくてみんな大好きです(♡˙︶˙♡)



衣装が少し大人っぽかったのでメイクも少しだけリップとかを濃くしてみました💄💄
顔だけは大人っぽくできたかな??と思います笑



ファンの方もすごく盛り上がってくれてすっごくすっごく楽しかったです(^v^)
また、先輩のフリーのところとかがかっこよかったので私もそんなふうにできるように研究したいと思います👍👍



福岡お土産に明太子を買えてハッピーな福岡でした(´∀`)



今日メイク褒められた☺❤