こんばんふくふく|ω・ิ)チラッ




今日はパジャマドライブ女性限定公演でした!!




チーム4からみつきさん、チームKからもえきゅんが出演してくれましたよ☺❤




マジすか学園の舞台組がたくさん久しぶりでなんだか、うれしくなっちゃいました(^ω^)
でも、キャプテンと副キャプテンがいなくて少し寂しかったです…




ユニットは久しぶりにてもでもの涙をやってなーにゃとだったのでなんだか安心感👍👍



そして、女性限定公演ということでいつもよりもたくさんの方に見られてる感がすごかったです!!
だから私も負けじとたくさんの方とアイコンタクトできました(´◉ω◉` )



私は全然女性というにはまだまだなのでたくさんのステキな女性を見て学べたかなって思います💕💕



もう、かわいすぎてつらかった。。
じーっと見るとじーっと見返してくれたりとか照れたりとか、そういう一つ一つが女の子だなーって!
私もステキな女性になれたらいいなって思います(´∀`)




そして、チームB僕たちは戦わない初披露!
この曲はわりと他の人よりも踊っている曲で大部自信がついてきて冷静に表情などを意識してできたかなって思います💪💪



でも、ダンスはまだまだなのでもっともっと練習してせいちゃんのダンスが一番!て言ってもらえるようにしていきたいと思います(*′ω′)b



明日は久しぶりにあん誰に出させていだきます✨✨
メンバーは石田さん、あえり、ひななMCまりこさん、うしろシティさんとです(o^-^)
石田さんとひななとは初めてなのですっごく楽しみです!!



昨日のクイズの答えは


ホワイト&クッキーでした!!



大好きなのさ❤❤❤❤❤❤